2018-01-01から1年間の記事一覧

完全私的Patさんのオススメリップ

みんな大好きPatさんが25%オフのセールやってるみたいなんで私的おすすめリップを紹介しま〜す ツイッターで購入報告みるの楽しすぎてワクワク…!! あっ、あの人これ買ったんや…あっ絶対○○さん似合うやん…うわぁナイスチョイス… とかひとりでブツブツ言って…

ブラックフライデー購入品

なんか久々にブログ書きたくなったので、今年のブラックフライデーで購入したものでもまとめようと思います〜! 何頼んだかすーぐ忘れちゃうのと、人が何買ったのかとか気になりません?私いろんな人の購入品とか見るの大好きなんですよ。 こっちまで幸せな…

敏感肌用の日焼け止め

お久しぶりデス 書き溜めているものはいっぱいあるけど、なかなか更新できないな… 今回は日焼け止めについて書きまーす 文書ぐちゃぐちゃだけど参考になれば…! 私はコメドがすごくできやすい肌質で日焼け止め選びはかなり慎重にしてます コメドってなんぞや…

ドレスとバッサリ

先週、何ヶ月か分の私が床に落っこちたのを見ました。 そう、 ついに!!!髪の毛を!!!切りました!!! まず、万年刈り上げ坊主の私が髪の毛を一生懸命伸ばしてたかと言いますと… 話はながーーーーーーく、なりますが 今年の秋に結婚式を挙げるのです。 …

はじめてみました

ついにブログを始めてみました。まあにゅです。まぁ完全に趣味です。どこのブログサイトにするかあれこれ悩んでアメブロかワードプレスかはてなスマホで書くなら一番書きやすいはてなにしました。ワードプレスにしちゃうと無駄にHTMLとかやっちゃう人なんで…