ブラックフライデー購入品

なんか久々にブログ書きたくなったので、今年のブラックフライデーで購入したものでもまとめようと思います〜!

 

何頼んだかすーぐ忘れちゃうのと、人が何買ったのかとか気になりません?私いろんな人の購入品とか見るの大好きなんですよ。

こっちまで幸せな気分になれるのと、これいいやん私も買おう!ってお買い物意欲を駆り立ててくれるから。

 

まずはこれ!

 

 

ビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルク

 

これはブラックフライデーのセールとかじゃないけど、クレカのポイントが貯まってたから3000円分消費して3本セット買った!超お買い得

 

ヒツコスさんのインスタとかブログ見てたらいっつも出てきてすごい気になってんですよ。ついに買ってしまった…!!

 

www.hitsugicosme.com

 

 

フラーレンって調べれば調べるほど魅力的でだんだん沼にはまって行く…

抗酸化作用…だいすき…

 

最近ではこの下地にラプレリーのコンシーラーファンデーションを塗って美容効果最強肌を実感しております。  もうちょっと使ってみてからレビューしてみようかな。

 

 

次にベイの激安セールでアナスタシアの眉ブロウ系をストック買い

f:id:dr_uiy:20181127162619j:image

やっす!!!!

 

買うなら今や!!!と思い買おう買おうと思ってるけどなかなか手を出さなかったこやつらをポチりました。

 

いつもアイブロウはブラックしか使わないんですが、最近ヘアカラーを変えてちょっとハイトーンになったのと暖色系になったのでブラックじゃちょい浮くんですよね〜

寒色系のハイトーンにブラックの眉毛は大好物なんだけど、暖色系のカラー(オレンジ味のある色)にブラック眉毛はなんだか芋くさくなって似合わないんだよね。

というかオレンジ系の髪色似合わなすぎて今すぐにでも美容院行きたい…

 

まぁそんなこんなでたまには私もメイクに合わせて眉色変えてみよう!と思いブラウン系をチョイスしてみたよ!

DIP BROWは今までGRANITEを使ってたんだけど、この色だとしっかりとした眉になっちゃってがっつりメイクするときしか使えなかったのよ。ブラシが太くて全塗りしちゃうせいもあるかもだけど。

薄めの色にしたら普段使いもできるかなーと思って。

 

 

ブラシは鉄分さんがちょっと前にブラシ比べでツイートされてたのをうる覚えでポチったんですが、私#12今使ってるじゃん…

間違って同じもの頼んじゃった…マジバカス

んで、後日に鉄分さんがブログをアップしてくださったのを参考にセルフリッジで頼んだんだけどベイの野郎がリストックとか神的なことしてたらしい…ついてねぇ…

 

nero-eggy.hatenablog.com

 

#7Bと#14で悩んだけど、結局#14にしました!

今#12使ってるんだけど、線が太くてイマイチ毛並みを上手くかけないんだよな…私が下手なせいもあるけど…(^з^)-☆

インスタグラマーみたいな細い線を描きたーい!!

 ふさふさした一本一本の毛並み描きたーい!!

 f:id:dr_uiy:20181127174510j:image

 

ついでに大好きなナーズのシングルシャドウも2個追加したよ。

 

 

その次に購入したのがこれ

realtechniques.com

セルフリッジが10パーオフとかやりだしてテンションあがりまくって見にいくのはいいがサーバー混み合ってるせいかどんだけ待機してもカゴに入れられないし、入れたとしても先に進めないっていうもどかしさに耐え、夕方からやりだしてようやく20時くらいに購入できました。

友達と飲みにいってるのにしゃべりながらもひたすらカゴにぶち込むっていう作業してましたね。

 

そのせいかなんと私、また頼み間違えました。

 

本当はB01が欲しかったのにB02を頼んでたみたい。届いた時のショックさったら…

まぁどっちもいずれ集めようと思ってたんでいいんですけどね…

 

ちなみにこれもヒスコスさんのブログをみて購入しました。

アワグラとの相性抜群だなんて知ったら買わない手はないですよね。

 

www.hitsugicosme.com

atcosme.info

とりんさんのブログにも書いてたんだけど、BFでセールしててめちゃくちゃ安かったからそれで変えばよかったなーと後々後悔…

 

このブラシ、たしかに人工毛とは思えないほどフワッフワ!!

ほんのりブラシも全体に青くて重厚感があります。

…しかし持ち手が長すぎる。

まだ使ってないんですがこれは期待できる…!!

 

そしてそして〜

iHerbもセールしているという噂をききつけ〜

常備品の購入〜!これは全部初めて購入するんですが、噂で良いというものをすべてこの際買ってしまえー!と思ってポチりました。

 

…安いからいいよね


f:id:dr_uiy:20181127174001j:image
f:id:dr_uiy:20181127173954j:image
f:id:dr_uiy:20181127173948j:image

 

 お次に〜

 

みんな大好きGlossier~♡

 

f:id:dr_uiy:20181127174546j:image

 

20パーセールってテンションあがるよね。とりあえずBoy Browはストック買い。

他はのものはすでに持っていてお気に入りなので追加で違う色を購入〜!まぁ安いからね。

 

そしてこれまたみんな大好きMilk Makeup



f:id:dr_uiy:20181127173951j:image
f:id:dr_uiy:20181127174013j:image
f:id:dr_uiy:20181127173957j:image

75ドル以上でHolographic Stickがひとつ無料。欲しかったNOVAをタダでゲットしてやった。これまた全品35%オフ…買うしかねえ!!

 

Shadow Quadに至ってはもう何年も前から欲しかったけどなかなか手を出せずにいたので安く買えて超ハッピー!他のものも気になってるものこの際全部買っちゃえー!と勢いでポチ。今回そういうの多いな…

 

そーしーてー

これはささみさんのツイートを見てしまったが故にポチってしまった 

 

 

f:id:dr_uiy:20181127174643j:image

 

これね、一番初めにでた時はボンビーだったから泣く泣く諦めたんだけど、後々欲しくなってきてTLで喚いてたのよ。ずっと。

で、諦めきれないからTemptaliaさんみてシングルシャドウ集めたれ!と思って右端の色を転送かけてたばっかなんですよ。

www.temptalia.com

 

そしたらリストックされてるよーってささみさんのツイートみて

うああああああああああああああああああああああ!!!!悔しいいいいいいいい!!!クッソおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

…ポチっ

 

お得さに目がくらみましたね。

おまけでミニリップがもうひとつ付いてくるんだもん。

 

 

 

これもずーっと欲しかったものなんですけど、 

f:id:dr_uiy:20181127180939p:image

f:id:dr_uiy:20181127180931j:image

Pro Contour Book Volume 1

 

これはりっちさんのブログを見てからもうずーっと欲しくて。

LunatiCK Cosmetic Labs CONTOUR BOOK PALETTEkujakumakeup.wordpress.com

 

このカラー絶対私めちゃくちゃ好きだって確信してたけど77ドル?くらいするからいつも後回しにしてたんだけど、これもBFのセールで44ドルになってました!

これは買うしかねぇ!と思ってポチ。これが一番届くの楽しみかもしれん。

 

 

 

で、これで最後

iherbでリアルテクニクスの新作ブラシが入荷してると聞きつけ歌舞伎ブラシをゲット。

これはまだ見ぬアルマーニのネオヌードちゃんをゲットした時用のために購入したのよ。

realtechniques.com

 

あとは前に購入したトムフォードの新色Quadが2色転送先にあるのでそれと一緒にぼちぼち届く予定。

届く頃にはクリスマスプレゼントだな。

 

こうやって見てみると今年あんまり買ってねぇなとか思ってたけど、

ちょくちょく買ってるやん。

今年は気になってたものを買ってみたという感じになったかな!

 

 

 

この中でみなさんはきになるのありましたかー?

その他もろもろ転送かける予定だから届いたらまたブログかきますねー!(といいつついつも書かない)

 

 

ではまた気が向いた時に。